ここから本文です

古くから居る三毛猫たか(他複数ID)は頓珍漢な投稿ばかりして超うざいと思いません...

アバター

ID非公開さん

2018/5/308:01:12

古くから居る三毛猫たか(他複数ID)は頓珍漢な投稿ばかりして超うざいと思いませんか?
三毛猫たかが言ってる『世代交代』なら古参の三毛猫たかもとっとと知恵袋をやめて欲しいデスケド!

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgw********さん

2018/5/308:50:04

⛄早上好⛄
三毛猫たかちゃんって、古参なの~?

Chinese⛄ゆきちゃん

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/7 21:45:42

三毛猫たかも別垢のお前も古参だニャン。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/5/517:56:48

思いません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pqr********さん

編集あり2018/5/314:02:00

お前の糞味噌な質問のほうが問題だ、回答は目に触れない事が多いからな、今度からは質問非公開で頼む。

sut********さん

2018/5/310:08:17

ウザいと思うことはありません
可愛いなといつも思っております
いつまでも投稿し続けていただきたいと願っています

嫌いなら嫌いで結構だとは思うけど
堂々と喧嘩も売れないやつは語るなよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sui********さん

2018/5/309:15:40

おまえは子育てを放棄されたクズ息子だ。どうせ複雑な家庭環境で育ったんだろ。もうクズ祖父母はとっくに死んでんだろ。あはははは

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意