ここから本文です

USJが年間で一番空いている時期は6月ですか?私は6月は祝日がないし、学校の長期...

アバター

ID非公開さん

2018/5/309:12:56

USJが年間で一番空いている時期は6月ですか?私は6月は祝日がないし、学校の長期休みからも外れている、梅雨で天気が悪い日が多いことを考えると一番空いている時期は6月なんじゃないかなと思います。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/5/322:29:59

年間で一番空いている時期は、6月ではありません。
最近は6月だからと雨が多いわけでもなく、4~6月は修学旅行生も多いので、平日でもそれなりに混雑している印象です。
1月のお正月明けから、2月のクールジャパンイベント開始前までが一番空いているように思います。
結局は、何らかのイベントがかかっている時期はそれなりに混雑します。
前述の時期が、最も開園時間が短くリハブが多い時期になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oto********さん

2018/5/320:19:43

>一番空いている時期は6月ですか?

残念ながら空いている時期はありません。
日本国内の事情はあなたのお書きのようではありますが、
USJは、東南アジアから誘客に成功しており、
閑散期という言葉は死語になっています。

確かに、ゴールデンウィークや夏休みほど混雑はしませんが
そこそこ人がたくさんいます。