ここから本文です

JR京都駅から 阪急や京阪に乗り換えるにはどの交通機関が一番便利でしょうか

uma********さん

2018/5/310:23:55

JR京都駅から
阪急や京阪に乗り換えるにはどの交通機関が一番便利でしょうか

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as2********さん

2018/5/311:36:46

阪急は地下鉄烏丸線で、烏丸駅で乗り換え。
京阪はJR奈良線で東福寺駅乗り換え、近鉄または地下鉄烏丸線で丹波橋駅乗り換えです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs7********さん

2018/5/311:16:44

京阪なら JR奈良線東福寺駅が
便利ですが
京阪特急は止まりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

阪急には地下鉄が便利です。
京阪は、行き先によって、JRか近鉄が便利です。