ここから本文です

交通違反切符を切られそうな時、胸元を見せぎみにしてお願いするとまけてくれると...

はるなさん

2018/5/310:44:38

交通違反切符を切られそうな時、胸元を見せぎみにしてお願いするとまけてくれると聞きました
ホント?(๑˙❥˙๑)

閲覧数:
60
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2018/5/620:26:06

友人はそれプラス「そんな事言われてもぉ」って泣いたら見逃してくれました。警察官も人間ですから、時と場合によりますが涙とチラリズムに弱い人なら効果てき面でしょう。

質問した人からのコメント

2018/5/6 20:32:39

そういうのあるといいよね(о´ω`о)ぇへ♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2018/5/318:20:04

頭の弱い人と思われるだけじゃない?(笑)

tra********さん

2018/5/317:56:31

贈賄の罪も増えることになるが。

https://www.bengo4.com/c_1009/b_278775/

way********さん

2018/5/315:16:58

こんにちは・・・
胸元と言わず谷間まで見せたら負けてくれるかもしれません。
それでも負けてくれそうでなければなの一寸触らせてやれば確実かと。

him********さん

2018/5/313:31:36

以前,スピード取締で捕まり自分の隣に座っていた乳首が見えそうなほど大胆な服を着たお姉ちゃんはしっかり違反切符を切られていました。

akk********さん

2018/5/312:13:10

ブスでペチャパイだと逆効果!