ここから本文です

名探偵コナンの安室透について(*サンデーのネタバレが入るのでご注意ください!)

アバター

ID非公開さん

2018/5/311:20:02

名探偵コナンの安室透について(*サンデーのネタバレが入るのでご注意ください!)

_
_
_
_
_
_

前回の週刊少年サンデーで安室さん(降谷零)がハーフだと分かりましたが、国はどこだと思いますか?個人的にアメリカかなぁと思うのですが。

補足原作では髪の色にしか言及してないので肌はハーフとは関係ないんですかね?アニメだと平次より若干薄いですし。髪の色的には白人系の国っぽい気がするんですがみなさんはどうですか?

閲覧数:
2,064
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/5/318:39:13

緋色のときの

ここでクエッション、のクエッションがイギリスの伏線だという説があります

アニメではクエスチョンでしたが

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l0v********さん

2018/5/405:41:59

イギリスかなと思います。
最初は東南アジア辺りかとも思ったのですが、青山先生は大のシャーロキアンで、イギリスがお好きです。

それにFBIを嫌っているので(赤井を嫌っているのだが)、アメリカではないと思います。

赤井の母親もイギリス人、灰原の母親もイギリス人。
やっぱりイギリス人かな。

chi********さん

2018/5/317:21:00

イギリスに関する話は安室さんではなく世良です
安室さんの色黒はもしかしたら親が黒人だからかもしれません
国までは分かりません

sit********さん

編集あり2018/5/323:29:43

サンデー本誌はまだ読んでないのでなんとも言えないですが、以前からイギリスの伏線が出てきてたので、イギリスではないでしょうか。