ここから本文です

今日美容室でカラー、カット、パーマ、ヘッドスパをやってきました。

voy********さん

2018/5/316:30:25

今日美容室でカラー、カット、パーマ、ヘッドスパをやってきました。

はじめて行った美容室だったのですが、パーマが想像と違う仕上がりになってしまって困っています。

皆さんの目から見ても画像と仕上がりが違うと思いませんか?

また、これはかけ直してもらえる範囲内かどうか判断していただきたいです…

パーマ,美容院,ヘッドスパ,範囲内,カット,髪型,ロールアイロン

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jt7********さん

2018/5/407:38:08

上の写真はロールアイロンで軽く巻いてます。ですから毎回巻かなければこの髪型にはなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oon********さん

2018/5/316:43:56

確かに、画像とはかなり違う仕上がりですね…
ただ、画像のスタイルはコテで仕上げているので、パーマでその髪型にするのはそもそもできないと思いますよ。