ここから本文です

モンストについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/317:33:21

モンストについての質問です。

初心者で今月始めまして…リセマラ?をやる事も出来ないので引き運にかけて始めたのですが…星4ばっかりで…


ノーマルクエスト?をクリアして貯めて引き、貯めては引きをやっても結局残念な感じでして…(´・ω・`)結局ノーマルクエストで貰えたりしてた☆6の奴とかを使ってたのですが…


そうこうしてるとノーマルクエストもちょっと厳しくなってきて…


ほんで、試しにイベントの銀魂のキャラの奴とかは極ならカツカツ勝てて、土方?とか近藤?は手に入れられて、今日やってた張角にも挑戦して…勝てて手に入れることができたのですが…


イベントクエストの極程度で…初心者の無課金プレイヤーからして多少戦力になるようなオススメのキャラは何かあるかなぁと思い、質問させていただいた次第です(´・ω・`)


よろしくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/5/319:59:17

そもそもどのガチャを引きましたか?初心者であれば超獣神祭か激獣神祭を引かないとガチャ限手に入りにくいですよ。あと、貯めて引き、貯めて引きを繰り返してるとありますが10連してますか?
降臨だけだとどうしても今後どこかしらで詰まると思います。ホシ玉まで我慢して今のを続けるかあるいはモン玉をLv2まで頑張って貯めるかしないと…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/320:20:14

    回答ありがとうございます(*´꒳`*)

    そうです、銀魂の奴が始まる前にやってた何とか祭?のがあってました(´・ω・`)


    10連は…やる程貯まってなくて…と言うか…何かしら☆5とか一つでも当てて戦力にならんか、とやってたら☆4ばっかりで(´・ω・`)

    ホシダマ?モンダマ?(´・ω・`)

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/5/323:56:05

マルチアプリ入れて確率アップ!的なのおお守り代わりにすりとか。100個ぐらい溜めて20連するとか。

tan********さん

2018/5/317:39:08

ボックスを見せてもらえれば多少アドバイス出来るかも