ここから本文です

書類送検とは、具体的にどのような事をするのですか?

fpl********さん

2018/5/317:50:47

書類送検とは、具体的にどのような事をするのですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/317:56:16

簡単に言えば、捜査した内容をまとめた捜査報告書や事件関係者から聞き取りした供述調書、現場の写真や指紋など事件に関係するあらゆるものを一切合切、検察庁に送ることです。被疑者の身柄が抑えられているときは身柄も付けて送ります。

質問した人からのコメント

2018/5/4 02:32:48

回答ありがとうございます!

「書類送検とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/5/317:55:18

書類を送検するんですよ

検察に送るから【送検】

「書類送検、身柄」に関する質問