ここから本文です

モンハンワールド

アバター

ID非公開さん

2018/5/318:29:29

モンハンワールド

この操虫棍の評価お願いします

氷390

モンハンワールドこの操虫棍,フリーズゲイル,評価,属性,氷390,スキル,基礎攻撃力

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cirさん

2018/5/318:45:26

評価も何も
数値は固定だから

天天の評価をお願いというのと同じレベルてよくわからない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/5/713:48:42

基礎攻撃力が高くはないので無撃乗せるより属性開放して弱点突いたほうがいいですよ

2018/5/321:16:32

かなり強いやつです
他2本のように、上位互換だったり唯一性があるわけではありませんが
単純なスペックだけでいうなら3本中トップでしょう

フリーズゲイルと比べると、属性解放が必要でスロットが少ないですが、
属性値は向こうが240なのに対しこちらは390と、圧倒的に上回っています
あちらがスキルの自由度で快適さを求めることができるのに対し、
こちらはとにかく属性火力に特化することで強みを発揮するタイプですね

また、斬れ味が素で白なので匠を切って剛刃研磨構成にできるため、
フリーズゲイルに迫るスキル自由度も得ることができますね

私も狙っているのですが、中々出ないんですよね…
ちょっと羨ましいです