ここから本文です

婚約指輪、姑から『使ってないし、もったいないから良かったらあげようか』と言わ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/318:57:17

婚約指輪、姑から『使ってないし、もったいないから良かったらあげようか』と言われました。アリ?ナシ?

閲覧数:
255
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2018/5/318:58:38

姑とデザインが好きならアリです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dro********さん

2018/5/521:15:23

ババアからはもらいたくない

fx_********さん

2018/5/323:29:28

またお前かー(笑)

vgr********さん

2018/5/321:38:19

いりません。

chi********さん

2018/5/320:24:01

代々「嫁と認める証」として譲ってきているなら、あり。

「ファッションリング」として使っていいよという話でも、あり。

婚約指輪代浮かせるためなら、無し。

dai********さん

2018/5/320:22:36

先祖代々その家の女主人が持つべきとおくられてような指輪ならアリ!
それ以外はナシ!