ここから本文です

今回オオサカ堂でヒューマトロープを購入して打ち込もう思っているんですか同意書...

chi********さん

2018/5/319:16:06

今回オオサカ堂でヒューマトロープを購入して打ち込もう思っているんですか同意書が必要みたいなんですが担当医師記入の所はサイトから見つけた医者の名前書いても問題ないのでしょう?それか一度医者にあって書いて

もらおうか悩んでるんですが15歳の僕が背を肥大させたいので書いてくれって言えば書いてくれるのでしょう?後同意書書いてもらう費用はどれくらいですか?

この質問は、goo********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

編集あり2018/5/500:26:14

多分、医者に、個人輸入サイトの同意書を書いてもらうのは、不可能だと予想します。

病院で用意した超高額なヒト成長ホルモン打つのを勧められるだけだと思います。

同意書は、偽○するのが一般的で、もし、税関で抜き打ち検査などで、止められた場合、同意書を提出を求められます。

そして、偽○だとばれると没収される危険性があります。
まぁ、同意書をどこまで調べるのかは、わかりません。

オオサカ堂は、同意書を求めている以上、商品の再送はしません。

ちなみに、オレは、
hghは、鷹(イーグルスポーツ)、
溶解液は、ストコネ、
シリンジとニードルは、マンサムで買って使っていますが、hghの効果は、体感出来ないでいます。

チャイナのノーブランドなので、偽物なのか、成長期は、完全終わっているから効果が無いのかわからないのですが…

個人輸入サイトを利用する場合は、リスクがあります。

ただ、ヒューマンローブは、本物だと思いますが、成長期でどれぐらい効果があるのかは、わかりません。

せっかくリクエストを頂いのですが、わからない事が多く、お薦めは、ありません。
どうするかは、自分で判断してください。

一応、税関でストップがかかる確率は、10~20%ぐらいだと思います。
税関でストップすると特大の往復ハガキがきます。
表面は、個人情報が多いので、裏面だけ載せておきます。

多分、医者に、個人輸入サイトの同意書を書いてもらうのは、不可能だと予想します。...

• 質問者

chi********さん

2018/5/500:32:35

とりあえず偽◯して1年間打ち続けることにします。ある程度身長が肥大してからテストステロントレンと禁肥大させていこうと思いますありがとうございました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cb_********さん

2018/5/323:26:07

色々問題があります。

まず、これを読んでください。

http://jspe.umin.jp/public/gh.html

副作用の可能性、量の調節など、何を考えても、十分な知識なく使用することは危険です。

>担当医師記入の所はサイトから見つけた医者の名前書いても問題ないのでしょう?

虚偽の記載になります。正式な罪名はわかりませんが、犯罪行為にあたると思われます。

>15歳の僕が背を肥大させたいので書いてくれって言えば書いてくれるのでしょう?

真っ当な医師なら断ると思います。

>後同意書書いてもらう費用はどれくらいですか?

念のために書きますが、薬剤を1本購入したところで、効果は期待できません。文書料など比較にならない費用が必要です。

繰り返します。注射による局所の感染、そこからの全身感染症の感染の可能性、薬剤による副作用など、全くの自己管理によるホルモン注射は危険極まりない行為です。ご自身のために、おやめください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる