ここから本文です

16歳です先日ラクマで5万円以上の売上を一度に出してしまいました。未成年以下は親...

cha********さん

2018/5/319:44:45

16歳です先日ラクマで5万円以上の売上を一度に出してしまいました。未成年以下は親の同意があれば利用できるという表記しか見ておらず、18歳未満の表記を見落としてしまったためこのような事に

なってしまい、本人確認資料を送ったところ、親の同意書を提出させるための資料を郵送するというメールが来ました。この資料を提出したら振込可能になるのでしょうか?それとも売り上げ没収となるのでしょうか?この状態で売上金が受け取れた方はいらっしゃるのでしょうか?

閲覧数:
1,159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/5/422:26:14

提出して受理されたら振り込み可能になります。
偽造しないことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a99********さん

2018/5/319:54:14

提出し、事務局の確認後に振り込みが出来ると、思います