ここから本文です

Instagramで、

アバター

ID非公開さん

2018/5/321:07:07

Instagramで、

フォローリクエストがきて、
拒否をするつもりが
間違えて承認をしてしまいました。
取り消し(もしくは変更)は
可能なのでしょうか。

検索はしてみたのですが、
仕方が悪かったのか、
出てきませんでした…

閲覧数:
5,679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/5/514:21:49

相手をブロックして、再度ブロックを解除すれば、双方のフォローは外れます。
もちろん相手には通知は行きません。
間違えて承認してしまったのなら、あなたがフォローしてる人の一覧にその人の名前があるはずです。
そこからブロック解除できます。
もしくは、そのままブロックでもよかったら、解除する必要はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Prinさん

2018/5/401:58:45

ブロック(即解除可)すればフォロワーを強制的に外すこと出来ます。