ここから本文です

新日本プロレスのチケット価格が高くなっているなと感じています。G1の武道館(特...

アバター

ID非公開さん

2018/5/321:46:31

新日本プロレスのチケット価格が高くなっているなと感じています。G1の武道館(特に最終戦)は観戦しにくい価格かなと感じました。一番安くて2階席の9千円・・・。

雰囲気を味わいたいと思っても、少し高すぎます。もう少し価格を細かく設定してほしいですが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
489
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/5/411:38:52

私は行きません。夏休みなので小中高生が払える価格設定も必要だと感じます。30年近くやってきたブランドや会社のプライドかもしれませんが、自分がもし2階席の最後列付近の席で9千円払うと考えると、テレ朝チャンネル(CS)やワールドで見た方がいいと感じます。最終戦は何かドラマがあると思いますが…

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vis********さん

2018/5/412:05:46

ヤフオクなどの転売対策もあるかなと感じます。3千円の席が1万円で転売されるなら、9千円に価格設定にしておこう。

ide********さん

2018/5/400:02:41

それはそうですよww
G1という大きな大会で新日本プロレスからして3年ぶりにやる日本武道館の最終戦なんていくら二階席だとしてもそれは9千円くらいはかかりますよwww

どうしても日本武道館で観に行きたい場合は、立ちみか、最低でも9千円払って観るかしかないです。

Googleで新日本プロレスの日本武道館のチケット料金は見てないから本当に9千円するかどうかはわかんないけどw

もし二階席で9千円は高いなと思うのであれば、他の会場で観に行くのをオススメします。
何故かというと、前は二階席の一番前でも5500円で観れたから。(東京ドーム)

日本武道館に行くか行かないかは貴方しだいだから、自分でよく考えたほうがいいですよ。
ずっと考えてたら、すぐにチケット売り切れるので行こうと思うのなら早めに購入したほうがいいですよ。