ここから本文です

新株予約権を受けたときいつそれが正式に自分の株式に変わるのですか?

adm********さん

2018/5/322:13:40

新株予約権を受けたときいつそれが正式に自分の株式に変わるのですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanaさん

2018/5/322:57:44

新株予約権を行使した日に、当該新株予約権の目的である株式の株主となります(会社法282条)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/5/322:38:35

売り出しの日、約定した時です。
約定を以て株の売買が成立します。