USA製のBCリッチ、シャーベル、ジャクソンってギターとしての評価はどうなんでしょうか?イメージも含めてどう思いますか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます(^^)そうですか、ジャクソンはUSAカスタムメイドでもなんか甘いんですか!高級感なくても持ってるだけで所有欲満たしてくれそうですけど!個人的な意見ですが黒いカラーにシルバー色のシャークインレイってツボじゃないですか?お持ちのジャクソン大切にして下さい。長文の回答ありがとうございます^ ^大変わかりやすかったです!

その他の回答(1件)

1

イメージはHR/HM系のアーティストが好むっていう感じです。 BCリッチはギターブランドというよりはベースのほうが人気がある気がします。 BCリッチ、シャーベル、ジャクソン共に良いものは良いですよ。 私はベースですがBCリッチ大好きで愛用してます。 ただ国内撤退なのでリペア環境がない人にはオススメできなくなっちゃいました。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます(^^)イメージ的にはやっぱりHR/HMですよね、BCリッチのロゴかっこいいですよね。自分も変形ギター持ってますがUSAの物では有りませんがいつかはUSA製のカスタムオーダーをと思いますがリペア環境が無いと大枚はたくには勇気がいりますね(^^)回答ありがとうございまーす!