ここから本文です

現在のドラえもん(水田版)について質問です。 私は、声優が代わったのをきっか...

ebi********さん

2018/5/405:21:56

現在のドラえもん(水田版)について質問です。

私は、声優が代わったのをきっかけに
全くアニメを見なくなりました。

(大山のぶ代さんがいいとかそういう話ではなく)

話はそこではなくて、水田版ドラえもんになってから、
ドラミちゃんが出演した回と言うのはあったのでしょうか。

知人のドラえもんが好きな
(原作もセレクション的なものしか読まされていないらしい)
子供がドラミちゃんを知らなかったので、軽いショックを受けて
この質問をさせていただきました。

この答えをご存知の方、胴かよろしくお願いいたします。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_r********さん

2018/5/405:34:18

ドラミちゃんは何度も出てきています
声はココリコ遠藤の妻だった千秋さんです

質問した人からのコメント

2018/5/4 05:38:30

ああ、年末のガキ使(笑ってはいけない)のあの人ですね。
ありがとうございます。

単に見てなかっただけなんでしょうね。
私にはありえないことだったので、ちょっとした驚きでした。
(知人の子供は中学1年生)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2018/5/405:28:36

でてきてますよ。

声を出しているのは、千秋さんです。