ここから本文です

コリア(合同チーム)の出場メンバーは誰なのでしょう。 まさかこの9人という事で...

fev********さん

2018/5/410:00:58

コリア(合同チーム)の出場メンバーは誰なのでしょう。
まさかこの9人という事ですか?

https://sports.yahoo.co.jp/events/pingpong/wc_2018/team/women/1/

チャ ヒョシム,コリア,ヤン ハウン,ソヒョウオン,チョン ジヒ,合同チーム,出場メンバー

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2018/5/410:05:35

分からないねぇ
今回合同はタイミング的にもメダル決定戦で双方がメダル取れるようにしようという考えが強過ぎせませんかね
あいつらは本当にやることすることが汚い知能の低い人種です
そもそもスポーツを平和ムードを高めようとする政治利用に使うなって思うよね

質問した人からのコメント

2018/5/5 06:33:20

回答ありがとうございました。

「コリア 合同チーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/5/506:00:57

メダルは9つ与えると言う話
従って
登録メンバーは
9名でしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mal********さん

2018/5/411:01:22

チャ ヒョシム(北朝鮮)
キム ナムへ(北朝鮮)
キム ソンイ(北朝鮮)
チョン ジヒ(韓国)
ヤン ハウン(韓国)
の5人になりました。ソヒョウオンがいないのは悲しいです。韓国vs日本みたかったし、北朝鮮許さない