ここから本文です

大川隆法は好きですか?

mik********さん

2018/5/412:36:59

大川隆法は好きですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/5/412:39:34

好きも嫌いもありません。 名前と顔は見たことあるぐらいです。それ以上知りませんから どうでもいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

編集あり2018/5/922:39:24

もうちょい本人とそっくりにイタコ芸をしてくれたら、エンターテイナーとしては嫌いではないかもしれませんね。でも、如何せん全然似てない(笑)
例えば松村邦洋さんがやる掛布さんの物まねとかは、特徴を見事に捉えていて真似事とわかっていても楽しめます。でも大川さんのは、誰のでも口調も雰囲気も全く変わらないから、守護霊が降りてきているとは到底思えない。物まねという視点で割りきって見ていても全然似てないので、たった5分足らずの動画でも途中で飽きてしまいます。
信者の人たちは、本当にあれを見て守護霊が降りてきたと信じられるんでしょうか。あんなのを大学の授業で学生に学ばせようとしたら、そりゃ文科省も認可しませんよ(笑)

gay********さん

2018/5/412:43:31

i don't know him 4 now he doing good 4 you? i do want to love da world unlimited ahaha