ここから本文です

offfice2010(ワード)にあった、クリップアートはoffice2016ではどこにありますか...

one********さん

2018/5/416:04:12

offfice2010(ワード)にあった、クリップアートはoffice2016ではどこにありますか?

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/5/416:39:21

クリップアートはオンライン画像という名称に変わりました。

挿入タブ→オンライン画像→でるダイアログボックスに必要なキーワードを入力すると関連した画像が上がってきます。
選んで→挿入ボタンです。

クリップアートはオンライン画像という名称に変わりました。...

質問した人からのコメント

2018/5/4 16:55:40

ありがとうございました。勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/5/416:29:34

クリップアートの書式テンプレート

https://www.bizocean.jp/doc/category/24/

必要な物を・・・

qaz********さん

2018/5/416:17:11

クリップアートは残念ながら廃止になりました。追加もできません。