ここから本文です

婚活パーティーいくと、なんらかの収穫はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/418:45:20

婚活パーティーいくと、なんらかの収穫はありますか?

閲覧数:
108
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/5/421:33:37

あるときもあるし、ないときもある。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2018/5/820:32:09

男友達が何人も出来るんですが……。

女性とも何人か連絡先は交換しましたし、デートした人も何人かいます。

あと、変わった内容の婚活は話のネタになり
おもしろいです。

……しかし、このままだと
結婚できるのだろうか?

tya********さん

2018/5/421:19:15

婚活パーティーは、売れ残って割引シールの貼られた惣菜コーナーと考えたらすぐに分かる。

paj********さん

2018/5/421:11:11

収穫があるかないかは、貴方自身の力量によるものです。

koi********さん

2018/5/420:34:54

ないです

連絡先交換したい人すらいないです。