ここから本文です

地方から今回歌舞伎座を初めて見に行くことになりした。チケットも購入済み 初めて...

kab********さん

2018/5/420:39:32

地方から今回歌舞伎座を初めて見に行くことになりした。チケットも購入済み
初めて出向きますが場所がよくわからないため、ホテルからタクシーで出向きます。

東京駅から歌舞伎座までだいたい平均おいくらぐらいか知ってる方いたら宜しくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecu********さん

2018/5/422:58:55

東京駅からでしたら、混んでなければ1,000円もかからないと思います。

念のため東京駅から歌舞伎座までの地図を載せておきますが、東京駅八重洲南口や中央口から横断歩道を渡られてから流しのタクシーに乗られたらいかがかと思います。

東京駅でそのままタクシーに乗ろうとしますと逆方向になり、タクシー代がもったいないからです。

画像右下が歌舞伎座になります。
歌舞伎座の下に地下鉄の駅があります。

楽しい歌舞伎の舞台を。(^。^)/

東京駅からでしたら、混んでなければ1,000円もかからないと思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2018/5/420:48:39

混み具合にもよるけど、810円プラスマイナス80円ってところですかね。
タクシーに乗るとしたら東京駅の八重洲口タクシー乗場だと混んでることもあるので、横断歩道を渡って東京駅の反対側で流しのタクシーに乗った方が早いですね。

混み具合にもよるけど、810円プラスマイナス80円ってところですかね。...