ここから本文です

この絵の作者、題は? 紫、オレンジ、黒の配色 目玉型の繰り返しという構図...

gar********さん

2018/5/423:09:45

この絵の作者、題は?

紫、オレンジ、黒の配色

目玉型の繰り返しという構図、リズム

個性的なのに、どぎつくないのも良い。

詳しい方よろしくお願いします。

カシュパル,構図,リズム,配色,オレンジ,作者,カスパー・ダーヴィト

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

une********さん

2018/5/423:18:46

作者 カスパー・ダーヴィト・フリードリヒ(Caspar David Friedrich、1774~1840、ドイツ)
題名 海の月の出
Mondaufgang am Meer(原題?)
・・・です。

http://art.pro.tok2.com/F/Friedrich/Friedrich.htm

質問した人からのコメント

2018/5/5 03:28:58

確認しました。的確な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2018/5/423:14:45

ボクは小学生でしゅが…

カシュパル・D・フリードリッヒの"人生の諸段階"だったと思うよ、でしゅ。