ここから本文です

浮縄でビーチタワーホテルに泊まろうと考えています。初めての沖縄旅行です。 船の...

アバター

ID非公開さん

2018/5/423:17:02

浮縄でビーチタワーホテルに泊まろうと考えています。初めての沖縄旅行です。 船の中きら魚を見たり出来ると昔テレビで見たのですが体験ある方、詳しい方教示ください。 一歳半の子供に見せられるかなって思ってい

ます。m(_ _)m

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/5/423:44:31

グラスボートの事ですね^^
此方のサイトで確認・予約が出来ますよ ♪
http://option.okitour.net/m/tourboat/

ザ・ビーチタワー沖縄は宿泊した事はありませんが子供さん連れに向いたホテルね (*^^*)
楽しいご旅行を...♪♪♪
https://www.hotespa.net/hotels/okinawa/

グラスボートの事ですね^^
此方のサイトで確認・予約が出来ますよ ♪...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/423:52:19

    ありがとうございます。m(_ _)m助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2018/5/511:11:05

ビーチタワーの有るアメリカンビレッジは、今やチャイニーズビレッジに成り下がってしまいました。

ビーチタワーHは「恥さらし民族」が増えてきているのでうんざりだし、
人工ビーチの景観も今一!!

同じレベルだったら、海の綺麗なサンマリーナが良いんじゃないかと思いますが、もう一度検討してはどうでしょう。

それと・・・
グラスボートは、ブセナ海中公園のグラスボート+海中展望塔のセット券が
楽しめると思います。
海岸までは往復シャトルバスを利用するのもいいし、のんびり歩くのも良いし。

海中展望塔へ渡る橋からの景色と透き通った海は最高でした。

参考まで・・・