ここから本文です

SlayerとMerallicaならどちらがドラマーの腕は良いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/501:18:57

SlayerとMerallicaならどちらがドラマーの腕は良いと思いますか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2018/5/502:52:45

そりゃSlayerでしょ。Larsはヒドイもの(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2018/5/1015:50:30

もちろんスレイヤーです。

今のポールではなくデイヴのほうです。

メタリカのラーズは目立ちたがりだしズレるし最悪です。

foxhunt1220さん

2018/5/502:48:28

明らかにスレイヤーの方ですね、メタリカのラーズはスレイヤーに比べて、パワーはありますがテンポキープとかスピードとか劣ってる気がします。いや、ラーズが劣ってるんではなくてスレイヤーの方が上手いですね、ツーバスもスレイヤーはめちゃくちゃ速いですし、スレイヤーのドラマーは今のポールボスタフより、前のデイブロンバードの方がいいですね