ここから本文です

小さい頃見た夢について。

アバター

ID非公開さん

2018/5/508:08:51

小さい頃見た夢について。

15年以上前に見た夢の話です。
夢の中に写真でしか見たことのない先祖が出てきました。その人は祖母の家の仏壇の近くの写真の人です。
(校長室の歴代校長が並んでいる感じです)
その人の写真は肩から上のみです。
名前も声も何代前の方かも知りません。

夢の中は白黒?茶色?褪せた写真の色のままで、おそらく写真を撮った場所だと思います(直感です)。縁側にその人が座り、その人の近くで過ごすというものです。
喋ることはなくただただ私を微笑ましく眺めているというだけのものです。
何気ない日常の夢という感じなんですが、写真でしか見たこともない人の夢だったので未だに印象に残っています。夢占いで検索をかけてもぴったりヒットしないのでさらに気になります。
どういう意味だと思いますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/5/512:57:59

幼少期に見た夢が気になるのは、この御先祖様があなたに会いに来たと思います。
「生まれて来てありがとう」の意味だと思います。また、あなた自身が家族のキーパーソンの場合も現に在るかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/5/508:58:37

何かの意味とか暗示とかの内容ではありませんね。

za5********さん

2018/5/508:21:20

守護霊なのでしょう。