ここから本文です

二重まぶたになるにはどうしたらなれますか? マッサージしてもなりません。 や...

vev********さん

2018/5/508:41:25

二重まぶたになるにはどうしたらなれますか?
マッサージしてもなりません。
やはり切開とか埋没とかしないとダメでしょうか?
アイプチだけではなんか限界を感じます。

閲覧数:
12,805
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/5/508:44:00

そうですね。
まつげをおもめのつけるとか
もっと強力なアイプチにするとか
いろいろな方法があると思いますが
まずはまぶたのマッサージをするといいかもしれないですね。
コツとかあるので参考にどうぞ。
https://youtu.be/lB7fkBqZKEQ

質問した人からのコメント

2018/5/5 08:44:50

勉強になりました
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2018/5/508:42:32

完全な二重になりたいなら手術した方がいいですよ。