ここから本文です

「中国が日本に攻めてきたら」等と考える人は、五毛や在日工作員の陽動に載せられ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/511:00:30

「中国が日本に攻めてきたら」等と考える人は、五毛や在日工作員の陽動に載せられているのでしょうか。

既に崩壊している張子の虎の脅威を煽るのは害にしかなりませんか。

そもそも中朝は

、すでに崩壊しているのでしょうか。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2018/5/511:38:36

そもそも、自分だけのプライド以外何にもない奴が、崩壊する寸前が一番危ないのです。

国内が、混乱しどうにもならなかった時こそ、国民をまとめるために、外に敵を作るのです。

いま中国は1万件以上の暴動が、1年間に起こっているのです。

自由主義経済と違い、共産国家はなんでもありだから、何とか持ちこたえたふりをしているのです。

ロシアのように、分裂を容認して、観念すれば道は開けるのですが、習キンぺーは権力を手放さないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/5/511:12:45

シュウキンぺイが、オバマさんに太平洋をわけあおう、ともちかけている以上、その意図は、かなりはっきりとしてるでしょう。

その意図にそった、中国共産党による、南方諸島の侵略、尖閣への領海侵犯、、。

もう、疑うほうが合理性を欠くのでは。

run********さん

2018/5/511:08:25

中国が国防計画で、「日本を占領する」と明言している以上
その対策は必要になります。

実際、日本領に領海侵犯を繰り返している以上
万一に備えるのは、危機管理の基本ですね。