ここから本文です

現行のハリアーと新型のrav4でどちらを、購入しようかなやんでいます。ハリアーは...

ami********さん

2018/5/514:24:38

現行のハリアーと新型のrav4でどちらを、購入しようかなやんでいます。ハリアーはプレミアでrav4はアドベンチャーを買いたいんですがどちらがおすすめですかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
7,475
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtc********さん

2018/5/514:30:45

まだ売ってもいないもんを比較させようなんざ、せっかちにもほどがある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「RAV4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ATさん

2018/5/608:24:20

好みですが^_^;

・ハリアーはおっさんのイメージとDQN御用達車ってイメージの両方がありしかも設計は古いので無し

・RAV4は日本ではこれからの販売で目新しく見える筈ですから自分ならこっちを選びます

tag********さん

2018/5/608:02:03

日本で販売されだすと、こういう悩みを抱える人が増えるよね。
基本的には、設計が新しい方がええな。
つまり、俺ならRAV4の方が興味ある。ってか。ハリアーにはそもそも興味ない。

でも、なんでまだ見てない車のグレードまで選べるん?
当然、新型のRAV4の現車を見たことないからネットでの情報でしかないけど、アドベンチャーってアウトドアに振ってるグレードやんな?
で、直4の2.5リッターやっけ。アドベンチャーにハイブリッドはなかったよね?
で、逆にハリアーはラグジュアリーに振ってる車やん。特にプレミアム(プレミアちゃうで)はそうやん。
それにプレミアムっていうても、NAもターボも4WDもあるやん。それぞれ全く違うよね。
なんで、そこで比較してるんやろ?って思うわ。何が欲しいん?って。
ほんまに迷ってて、ほんまに買う気やったら、発売されてから試乗してから決めるのが普通ちゃうかな。

2018/5/522:12:49

まあ、装備はほとんど変わらないと思うので価値観で選ぶんでしょう。

今のRAV4は月産7万台のベストセラーなのでそれもいいかもね。

yp4********さん

2018/5/515:34:26

RAV4がいいんじゃないんでしょうか!?