ここから本文です

本日最後の勝負は大きく。 新潟11R ここは今度こその⑫オーヴィレール ...

yum********さん

2018/5/515:17:18

本日最後の勝負は大きく。

新潟11R

ここは今度こその⑫オーヴィレール

前走は仕方ないと言えば仕方ないのだが、厳しく言えば結果的には失敗騎乗と思う。

もし今回ここで結果を出せなければ、繁殖に上げた方が良いかと。

複勝 150万 踏み込んで大きく勝負。

補足突き抜けろ、突き抜けろよ。

4着になんじゃねぇぞ!

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/515:20:08

⑧スペチアーレの単複勝負します。
強気の連闘です!

m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/5/5 15:42:26

よっ しゃぁぁぁ~~~

すいません、つぃ<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーなさん

2018/5/515:22:31

太宰逃げろよー( ´_ゝ`)

wii********さん

2018/5/515:20:37

スズカアーサー