ここから本文です

ファーストキスと初体験が24歳なのは遅すぎですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/515:32:57

ファーストキスと初体験が24歳なのは遅すぎですか?

閲覧数:
1,463
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

um_********さん

2018/5/516:05:57

特に遅いとは思わないですよ。
ファーストキスはいつしたのかよりも誰とするかの方が大事だったりしますよね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcf********さん

2018/5/712:16:14

24歳で初・・・遅いですの一言
後は頑張ってネ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m_a********さん

2018/5/619:33:55

ぼくの初体験は15です
彼女を襲ってしまいました。彼女のイってる感じがものすごく興奮しました
15はホテルに行けないので家でヤりました

キスは彼女と10回くらいやってます
あ、あと初体験に早い遅いはないと思います。24で普通なのでは?

lau********さん

2018/5/612:38:53

遅くないと思います。
大事なのは愛をはぐくむことだと思いますよ。

chi********さん

2018/5/516:00:10

性への知識がろくに付いて無いうちに、性交渉をしてしまう子が多すぎると思います。

正しい知識を身に付けて、人間的にも成長してからでも、良いのでは?

ましてや女性は受け身で、いろんなリスクがありますから、慎重さも必要ですよ。
性の経験の数で女の魅力が決まるわけでも無いので。

それに、男性は、焼きもちを焼いて過去の男性経験の数に拘る人も多少なりともいらっしゃいます。

pek********さん

2018/5/515:43:54

一番健康的な時期だとおもいます。
えー?めっちゃ遅くないとか言う人もいると
思うけど、気にしなくて良いですよ!

余計な事かもしれないが、
遅い自分の初体験言えない人多い
最近では、初体験なしでも、オナとかやる子も多いのもあって、別に男の人いなくてもいいと思う子も多いようです