ここから本文です

西野七瀬 白石麻衣 どっちが良い性格ですか?

chi********さん

2018/5/515:33:03

西野七瀬 白石麻衣 どっちが良い性格ですか?

閲覧数:
933
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/5/704:25:22

白石麻衣が良い性格です

白石麻衣が良い性格です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsg********さん

2018/5/600:39:27

白石はきつそう

yqs********さん

2018/5/516:52:00

直に話したりした訳じゃないので あくまでも テレビや動画等からの判断に なりますが…
2人とも 性格は良いですよ。
まいやんは 姉御肌で なぁちゃんは甘えん坊です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lpp********さん

編集あり2018/5/719:20:30

間違えなく白石麻衣でしょう
西野七瀬なんて性格悪いメンバーの代表格みたいなもんですからね
朝からの小学館某漫画雑誌のグラビア撮影に遅刻した分際で撮影スタッフに逆ギレしたのはいいが 逆ギレした相手がただのスタッフじゃなく担当編集者だと知った途端掌返して媚びまくったり
自分がいた選抜の位置をあるメンバーに取られたからとそのメンバーを一方的に恨み省いて無視し続けたり
んでしばらく経って自分がセンターになった途端開き直って相手に和解求めたりとクズ中のクズです
一方の白石麻衣は性格も良くスタッフ受けも抜群です

mat********さん

2018/5/515:35:48

西野七瀬の方がいいでしょう。