ここから本文です

プロ野球は10回中最低でも何回打てれば一流選手と言われるのですか?

トモカネさん

2018/5/516:31:45

プロ野球は10回中最低でも何回打てれば一流選手と言われるのですか?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2018/5/521:34:20

シーズンで3割打てば高く評価されるので、
(2割9分9厘以下と3割では、年俸査定で評価がどえらい違う)
10回中3回打てば3割です。1試合辺り1本打つ必要があります。
尚、3割5分以上という高打率をマークしている選手だと、
1試合辺り2本以上打たないと、打率が下がると言われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/5/516:57:41

2018/5/516:34:25

100だと30回くらいだけど
10だと4くらいかな?

2018/5/516:34:23

3回ですね。
3回は打たないといけません。

g76********さん

2018/5/516:33:40

野獣先輩さん

2018/5/516:32:49

3回以上( ˇωˇ )