ここから本文です

大学2回生です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/516:41:48

大学2回生です。

金欠で携帯代が払えません。
カードローンしようと思ったけど20歳からでした。(;´д`)トホホ…
こうゆう時はどーしたらいいでしょうか。
扶養にかかるので抑えてたらこんなんになりました。
泣きそうです。

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2018/5/517:03:38

教えないほうがいいのかも知れませんが、学生ローンなら未成年でもお金を貸してくれます。
ネットで申し込んで審査に通ったら振込融資してくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2018/5/705:38:53

大学生なら家庭教師のアルバイトをすれば月に楽勝で25万円は稼ぐことができるはずです。

いろんな意見もあるかと思うので言っておきますが、
大学生の身分で電話はいらないだろ?

社会人になってから自分の収入で購入すればいいだけだって、意見も正当性があると思うよ。

kit********さん

2018/5/700:34:03

日雇いバイトがオススメです。

mz7********さん

2018/5/516:44:10

バイトしかない。
期日が迫ってるならバイトの面接時に支払い迫ってるので先に給料くださいって言う。