ここから本文です

「花のち晴れ」の音&晴&紺野先輩&みーたんのダブルデート、晴は相当楽しかったので...

set********さん

2018/5/518:02:43

「花のち晴れ」の音&晴&紺野先輩&みーたんのダブルデート、晴は相当楽しかったのではないかと思うのですが、どうでしょうか?

.
普段はC5の連中とつるんでますが、心の底から楽しんだことはあまりなかったのでは?と想像します。庶民のダブルデートのほうがずっと楽しかったはずです。

もんじゃ焼き店でのあんな笑顔はC5の連中と遊んでる時はしたことはほぼなかったはず。そりゃ晴が好きな愛莉は怒るよね。でも愛莉は音のように本来の晴を知っていても、その姿にもいいところがあるとは言えなかった。晴のことを本当の意味ではわかっていなかったということです。

C5の連中は晴がヘタレだということを知っていますし特に平海斗には音が好きだと真っ先に打ち明けていますし、心は許していると思います。
しかし、C5のリーダーとしての品格を保つことが何より優先されますから、苦しい時もあったはずです。

しかし、ダブルデートの際は音は自分の良さを褒めてくれるし、紺野先輩や彼氏のみーたんは大金持ちの子息である自分のことを恐れたり特別扱いしません。

英徳学園の生徒は尊敬はしてくれているけど、C5のリーダーとしての自分しか見ていません。本当の自分の姿は知りません。

C5,ダブルデート,愛莉,紺野先輩,晴,紺野,質問者様

閲覧数:
1,018
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/5/518:51:16

楽しかったと思います

紺野さんと紺野さんの彼氏と
ダブルデートと聞いてうれしー感じがしました

質問者様は質問をしてますよね?

それぞれの意見や感想を聞きたくて
質問を出してると思うので
個人的見解で回答がほしーと
冒頭の文章でわかります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/5/717:07:56

めちゃくちゃ楽しそうでしたね!晴の幸せそうな笑顔に胸キュンしました!!手を抑えて笑ってるシーン好きです \(°ω° )/

knt********さん

2018/5/518:34:25

何したいんですか?

見てどう思うかなんて個人の自由っす。

掲示板とかツイッターと勘違いしてないすか?