ここから本文です

過去未来行けるタイムマシンは実際PS3、PS4で作れると思いますか?

luk********さん

2018/5/518:10:55

過去未来行けるタイムマシンは実際PS3、PS4で作れると思いますか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/5/518:18:57

軍事技術で、ゲーム機のCPUが使われたって話が過去にあったけど、
将来においてまたそうなるか、なんてそれこそ未来人にしか分かりませんよ

  • 質問者

    luk********さん

    2018/5/518:58:24

    そうですね。自分の手で過去未来へ行けるPS4作りたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cod********さん

2018/5/518:45:51

意味がわからん

zee********さん

2018/5/518:15:06

存在しない物をゲーム機で作れるかどうか~なんて、誰にも答えようがないと思いますが・・・