ここから本文です

田舎暮らしにありがちなことって何ですか?

out********さん

2018/5/518:16:43

田舎暮らしにありがちなことって何ですか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/519:03:00

やっぱり、頂き物が多いって事でしょうね。

私が、4月中に頂いた物で覚えてるだけでも、真鯛、ハマチ、イカ、メバル、アサリ、カキ、サザエ、タケノコ、白菜、イチゴ、椎茸、メロン、キャベツ、白ネギ、ブロッコリー等々、頂きました。

魚介類は、食べきれないので、子供らに更に配りました。

山奥に住んでますが、親戚に漁師が居るのと、周りに趣味で釣りをしておられるのでよく、頂きます。

質問した人からのコメント

2018/5/5 22:41:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpl********さん

2018/5/522:35:03

空き地や畑が近所に有れば、草刈機の草刈りの騒音や激音が朝からうるさいです。しかも兼業農家等は日曜等休みの日に草刈やるので、休みにうるさくてしょうがない。

ムカデやヘビが居るのは、当たり前。
先日は庭にマムシがいました。

田舎は最悪。

syu********さん

2018/5/518:39:12

どこの家にも、軽トラがある

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/5/518:36:32

家の鍵閉めない