ここから本文です

犬をサイドカーのサイドに乗せるとしたら、屋根と壁付きのものでないと、だめでし...

sms********さん

2018/5/518:20:05

犬をサイドカーのサイドに乗せるとしたら、屋根と壁付きのものでないと、だめでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2018/5/519:56:18

そうしたほうが良いと思います。
なにかあった時、ワンちゃんが可哀想です。
人間が、ワンちゃんの行動をすべて、理解できるわけではありませんので。

質問した人からのコメント

2018/5/12 03:47:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/5/521:29:30

信号待ちとか気をつけてくださいね。


急には止まれませんから…

信号待ちとか気をつけてくださいね。


急には止まれませんから…

hdp********さん

2018/5/520:20:04

道交法的には荷物なのできちんと固定して落下させなければ大丈夫です。
動物愛護法?的にはどうだか知りませんけど…

him********さん

編集あり2018/5/520:08:37

躾しとけば、大丈夫です。
大人しく、どこでもついてきます。
ただし、サイドカーが嫌な犬は、囲いがあっても、大暴れして、逃げるのでやめましょう。
言葉にしないだけで、人と同じような感情があるので。

kad********さん

2018/5/519:11:38

リード短くして結んどけば平気でしょ

no1********さん

2018/5/518:58:06

何が起きても自己責任で宜しく