ここから本文です

虫歯があるとリンパが腫れるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/522:38:07

虫歯があるとリンパが腫れるんですか?

補足どこのリンパが腫れるんですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/5/603:23:15

>虫歯があるとリンパが腫れるんですか?

腫れる場合もある事でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2018/5/612:11:24

よもど酷いとリンパ節が腫れる事はありますが、そうなったら知恵袋の相談どころでは無いです

中途半端な無いに等しい知識のものが多く回答するのが知恵袋です

突っ込まれると答えられません

虫歯が解っているなら早く歯医者に行って下さい

sou********さん

2018/5/611:43:24

はい
腫れることがよくあります

顎下から耳元まで