ここから本文です

先発投手比べた時点でヤクルトファンは半分諦めモードだったの?

gak********さん

2018/5/523:02:08

先発投手比べた時点でヤクルトファンは半分諦めモードだったの?

ヤクルトvs広島
土曜日は梅野雄吾と大瀬良大地
初回で鈴木誠也が先制打放てば、
2回はエルドレッドの一撃から畳み掛けて菊池涼介が満塁の走者全て返しちゃって梅野5失点KO
その後も會澤翼や菊池とバティスタにもホームラン出て神宮球場4発花火大会にきっとカープ女子は大喜びだったんでしょうね?

大瀬良は援護が十分過ぎたのか最後まで向かい完投が3年ぶりだそうで結局広島の10-1

大瀬良大地,鈴木誠也,バティスタ,菊池涼介,ヤクルト,カープ,梅野

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/523:30:52

まあ今日の負けはほぼ100%だと思ってましたが、
いくらなんでも梅野が2回もたないのは計算外でした。
5回7失点くらいでもOKだと思っていたのにそれすらできないとは・・・
もうしばらく梅野は1軍で見たくないですね。
致命的なノーコンだとは思いませんでしたが、ストライクまともにとれない投手はちょっと・・・。

質問した人からのコメント

2018/5/12 02:28:16

案の定落ちちゃった

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/523:54:29

誠也の山田本塁封殺で完全にカープの流れでしたね。

絶不調のバティスタと安部に結果が出たのが良かったですね。

ID非公開さん

2018/5/523:21:32

カープ女子以外のカープファンも喜んでます

こいほー!!!