ここから本文です

男性のアソコってスポーツする時に擦れて痛くなったりすることがあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/600:43:45

男性のアソコってスポーツする時に擦れて痛くなったりすることがあるんですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/5/608:06:25

ないだろう!
思春期のムスコならば多少の違和感あるだろうが・・・
フルマラソンでも擦れないというより鈍感で皮膚が鍛えられている
42㌔ブラブラしてます・・・大人チンはない!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_t********さん

2018/5/600:45:06

ポジション悪いと痛いですよ。

なのでスポーツ用品でポジションがズレないようにするサポーターなんかが売ってますよ