ここから本文です

MUSIC STATION ウルトラFES 2018 出演者 大予想してみました。 皆さんの回答を参考...

にいちゃんさん

2018/5/601:08:23

MUSIC STATION ウルトラFES 2018 出演者 大予想してみました。
皆さんの回答を参考に、また変更してみました。
出演者予想
aiko※今年20周年なので出演すると思う。


E-girls
宇多田ヒカル※今年20周年の為、16年出演時と同じく収録出演しそう。
AKB48
A.B.C-Z
HKT48
EXILE THE SECOND
SKE48
NMB48
NGT48☆
岡崎体育
KATーTUN
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
KinKi Kids
King & Prince☆
欅坂46
ゴールデンボンバー
三代目 J Soul Brothers
GENERATIONS
SHISHAMO
ジャニーズWEST
Superfly☆
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
高橋優
どうぶつビスケッツ+かばん×PPP
西野カナ
NEWS
乃木坂46
Perfume
浜崎あゆみ※今年20周年の為、当日ライブが無ければ出演すると思う。
BEGIN
V6
福山雅治
Hey! Say! JUMP
星野源
槇原敬之
三浦大知
モーニング娘。'17
ゆず
L'Arc〜en〜Ciel
Little Glee Monster
WANIMA
※☆ウルトラFES初出演。
45組予想してみました。

補足ウルトラFES 2018 放送される場合、
放送日→祝日の、9月17日か24日(共に月曜日)になると思われます。。

SEKAI NO OWARI,J Soul Brothers,岡崎体育,キスマイ,Mステ,ジャニーズ,ポルノグラフィティ

閲覧数:
562
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aym********さん

2018/5/615:19:04

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2018/5/921:16:36

ジャニーズは絶対、何組かは出ると思う。
どんな歌番組でもジャニーズは欠かせない存在!

pqc********さん

2018/5/616:44:18

関ジャニどうだろう

森 奉之さん

2018/5/608:11:04

はい。STUも出たらいいと思いますが。それとモーニング娘。は17ではなく18ですよ。

oce********さん

2018/5/607:34:38

始まってから毎年出てるポルノグラフィティも出ると思います。

hit********さん

2018/5/601:33:47

そんな感じだと思います