ここから本文です

中条きよしが、バイキングで山口達也の猥褻事件について、女子高生にも非があると...

ウルトラマンライダーさん

2018/5/602:23:32

中条きよしが、バイキングで山口達也の猥褻事件について、女子高生にも非があると発言してブーイングされたそうですが、あれ、他の出演者も本音ではそう思っているのですよね。

閲覧数:
747
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/5/623:59:52

山口さんが悪いことは揺るぎません、しかし女子高生も悪い、特にその親、夜遅くに独身男性の部屋に行かすこと事態非常識ですし、あり得ないこと、慰謝料目当てと言われるのは当然!
ここまで事を大きくし、そっとしておいて欲しいとは虫が良すぎます!

質問した人からのコメント

2018/5/11 23:11:47

中条きよしだって山口達也が一番悪いことが前提での発言であったと思うのですがね。

「中条きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mum********さん

2018/5/609:19:28

もちろん!何でも被害者側を批判すると逆に叩かれることが多いから皆警戒しているだけです。

fal********さん

2018/5/609:00:39

みんな思っていることです。夜に男の部屋に行ってはいけないのは、小中学生でもわかっていること、非常識事案

mtn********さん

2018/5/608:52:30

JK 最初から~金銭目的・・・・・・親もグル

JK 最初から~金銭目的・・・・・・親もグル