ここから本文です

パズドラでこのパーティーの評価をお願いします!

アバター

ID非公開さん

2018/5/603:25:32

パズドラでこのパーティーの評価をお願いします!

よろしくお願いします!

パズドラ,パーティー,ロズウェル,評価,リーダー風神,耐久力,ザコ

閲覧数:
95
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpa********さん

2018/5/715:53:26

意味が分からない。何故回復と闇以外を消さないと倍率が出ないのに光を消して闇を作るロズウェルを入れるのか理解出来ない。とりあえず色だけ揃えましたってのがよく分かるパーティーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/5/613:22:28

変なパーティーだねー

tat********さん

2018/5/611:28:01

リーダー風神の方がよくない?

gyo********さん

2018/5/611:19:44

初心者のパーティだなって思います

ane********さん

2018/5/611:00:48

tai********さん

2018/5/603:28:39

まあ耐久力くらい