ここから本文です

先日、オオサカ堂さんで薬を買ったのですが、宛名無記名とかなんかで台湾に返送さ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/603:59:05

先日、オオサカ堂さんで薬を買ったのですが、宛名無記名とかなんかで台湾に返送されたんですがもうこれは届かないのでしょうか?一刻も早く薬ほしいんですが。。もう入金してから1ヶ月ほど経ちます。詐欺ですか?再

送料払えばいいんですか?どうやって、いくら払えばいいんですか?
大至急お願いします。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2018/5/614:58:38

まずは先方に問い合わせましょう。
解決しなかったら 局番なしの「188」に電話してください。ここで相談に乗ってくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/5/1117:30:33

元オオサカ堂ユーザーです。
注文のとき注意事項に返送されたときの対応について書いてあった気がします。
とりあえずは、オオサカ堂へ問い合わせてください。

http://教えてオオサカ堂.com/qa/95
ここに詳しく載ってそうです。

オオサカ堂は日本の会社ではないので、188は期待できないかもしれません、
そういった意味では、日本企業を使った方がいいですよ。

今はアイドラッグストアーを使ってます。
レスが早いので、そこがいいですかね。電話もつながるし。
まあ、なにより個人輸入は自己責任なので、注意してください。