ここから本文です

欅坂46とひらがなで

chi********さん

2018/5/605:28:13

欅坂46とひらがなで

小池美波さんと東村芽依さん
に目をつけました!
画像でしか見てませんが自分の中では二人とも可愛かったです。
推しが増えすぎてもおかしいですよね?欅坂46は、単推しで行きたいと思います
どうしたらいいですか?(笑)
自分は、現在乃木オタで秋元真夏 生田絵梨花推しです。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2018/5/607:06:44

欅坂46のメンバー 小池美波ちゃん
ひらがなけやき46のメンバー 東村芽衣ちゃん
両グループ 坂道とは言え ユニットが違うので両メンバー推したらどうなんでしょうか?
推しが多くてもおかしくありませんよ。
4人メンバー 優しそうな顔立ちで 顔立ちそっくりだと思うので好みに合った顔立ち(ルックス)なんだと思われます。
ちなみに自分は、小池美波(みぃちゃん)推しです。

質問した人からのコメント

2018/5/6 13:45:13

おかしくないんですか!?
迷いましたが乃木坂は乃木坂。欅は、欅。で分けようと思います
欅も東村芽依さん、小池美波さん両方推しでいこうと思います!
質問に答えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2018/5/605:42:12

欅坂(けやきざか)ですか?お好きにw