ここから本文です

新南改札から京王新線乗換は どのくらい時間がかかり、行き方が 分かる方いらっ...

ooo********さん

2018/5/607:58:49

新南改札から京王新線乗換は
どのくらい時間がかかり、行き方が
分かる方いらっしゃいますか?

南口から京王新線の乗り換えは
分かったのですが
新南改札からが見つからなかったので
質問しました。

宜しくお願いします。

補足新南改札→JR新宿駅新南改札

南口→JR新宿駅南口改札

念のため訂正いたします

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/5/610:48:19

南口改札からの時間と変わりません。

新南改札改札内からなら、新南改札の反対側の甲州街道改札を出て左。
https://yahoo.jp/e-nMLv

新南改札外なら、新南改札を背中にして右へ。建物沿いに進み甲州街道に出て左。
https://map.yahoo.co.jp/maps?zoom=19&lat=35.688410000000005&lon=139...
※地図内のサザンテラス口、新南口の表示は間違い(古い?)。

ご参考まで。

質問した人からのコメント

2018/5/7 09:28:50

皆様ありがとうございました。
参考図と時間のことも教えて下さった方にさせていただきます。

いまから行ってきます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/5/608:51:07

甲州街道に出て坂を下ると京王新線の2番口が有る。

yom********さん

2018/5/608:18:03

南口と新南口は甲州街道を挟んでるだけ
新南口からそのまま甲州街道を西に下ると、京王の階段があるので降りたら、京王新線の改札です