ここから本文です

にゃんこ大戦争で質問です

アバター

ID非公開さん

2018/5/609:50:33

にゃんこ大戦争で質問です

狂乱のネコはカンバン娘が出る前に倒せたのに狂乱のタンクはカンバン娘が出ても攻撃したのに残り体力58%で負けました
どちらも同じ編成でアイテムも同じです
攻撃もしっかり当たっていたと思います
ネコとタンクも体力は100万くらいしか変わらないと思います
何が違うのでしょうか

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2018/5/611:23:49

編成とレベルを教えて下さい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/611:34:10

    レベルは842で
    編成は
    狂乱のネコ20
    フィーバー20
    ネコビルダー20+9
    カベネコ20+3
    ちびビルダー10
    ネコドラゴン20+6
    ネコムート20
    ニャンピュータ
    スニャイパー使用です


  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_e********さん

2018/5/1222:17:40

タスクキル使って何回かやればいけると思います。
ムートが攻撃の要なので、ムートがやられるときついです。

dai********さん

2018/5/611:25:29

取り巻きが違うからです。
ねこは師匠やクマ先生など長射程の敵キャラが来るので、溜まらないと突破力はそんなに無いです。
しかし、タンクはゴリさんやアヒルンルンなど、短射程の突破力の高いやつが出て来ます。
だから同じ編成だとダメなのです。