ここから本文です

シチューに白菜ってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/616:01:50

シチューに白菜ってどうですか?

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2018/5/617:22:41

ありですね❗

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/617:25:35

    今夜はシチューにしました♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2018/5/620:36:06

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
白菜入れと美味しいですよ。

rhz********さん

2018/5/618:23:17

時々レシピを聞く事がありますので具材としては合うと思いますよ。(ある意味でロールキャベツに近い内容だし)

…ただ、自分は若干白菜が苦手気味なので実行しませんけどね。

man********さん

2018/5/618:17:04

クリームシチューなら とても美味しいと思いますよ。

den********さん

2018/5/616:54:22

クリームシチューなら、普通では?
ベーコンに白菜たっぷりのクリームシチューなんて美味しそうです。

h1r********さん

2018/5/616:46:15

中華に白菜のクリーム煮、がありますね。
質問の主旨とは異なりますがf(^_^;。