ここから本文です

NBA デローザンは戦意喪失。放出されますかね?

ani********さん

2018/5/616:21:19

NBA
デローザンは戦意喪失。放出されますかね?

閲覧数:
958
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kev********さん

2018/5/700:38:41

キャブスファンだけどなんか可哀想になってきちゃいました。レギュラーシーズンあんなに強くて今年はイケると思っていただろうに結局怪物に潰されていくのか。俺だったら泣いちゃうね。

「nba」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/5/617:57:40

放出は余程の見返りがないかぎり、ありえないと思います

pla********さん

編集あり2018/5/618:36:03

むしろ、引退しちゃうかもしれませんね。
放出は見返りあれば、ですね。

リアルタイムで観ていたので、表情がとてもリアルでした。